ALBUM 子どもたちの記録

合唱団 SeeYou Concert
2024.03.12(火)
合唱団の今年度最後のコンサート【See You Concert】が、小学校のカフェテリアで開催されました。団員全員が一丸となって、感動的な演奏を披露しました。
最初に、団員全体で「旅立ちの日に」を歌いました。この曲は別れと新たな出発をテーマにしており、今年度の終わりと新たな一歩を迎える団員たちにぴったりの曲でした。歌声が会場に響く中、感動と共感が観客席に広がりました。
その後、サプライズとして、6年生の団員に向けて「さくら」を歌いました。この曲は、別れと同時に未来への希望を歌ったもので、6年生の団員たちへの思いや祝福が込められていました。団員たちの心からの歌声が、感動と共に会場を包みました。
コンサートが終わると、観客席からは熱い拍手と感謝の声が送られました。6年生の団員たちは特に感動し、団員全体と共に感謝の気持ちを伝えました。
小学校のカフェテリアで行われたこのコンサートは、団員全体が心を込めて歌い、観客たちに感動と感謝を与える素晴らしいイベントとなりました。これから先も、この特別な日の思い出は皆の心に深く刻まれることでしょう。
Copyright(c) YAMANASHI GAKUIN ELEMENTARY SCHOOL. All rights reserved.